• ベストアンサー

「よい子・悪い子・普通の子」・・・子供の頃はどうでしたか? そして、今は?

huyumiの回答

• huyumi
回答No.5

おはようございます。 子供の頃~は、自分ではよい子と普通の子のつもりでしたが 周りの反応は様々でした。 つまり、不思議の子、なわけです。 20代~30歳前半はその不思議の子が炸裂した世代でした。 周りを混乱させる中、人の人生を知って矯正されまともになったと思いきや 一時人様の道からそれた行動をし、改心してフツーの人生に戻りました。 30代後半の現在は「?の大人」でございます。 自己診断比率:よい20%、普通10%、悪い55%、その他15%

be-quiet
質問者

お礼

自分は「よい子と普通の子」と思っていても、周囲の目のほうが正しいことが多いかもネ。 でも、青春時代には、紆余曲折がつきものですし、それも又、人生・・・なんて偉そうなこといえませんけどね(笑) 「やや悪」の大人、ということで・・・ ありがとうございました!