• ベストアンサー

バイクのライトが片目

TAGMARUの回答

• ベストアンサー
  • TAGMARU
回答No.4

YZF-R6は参考URLの中で「車体左側の2個がロービームで、ハイビームにすると右の2つも点灯する。」 となっていますので、haozのR6がこのようになっていれば正常です。 確認してみて下さい。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/etsuhiro/maintenance/m_no69.htm
haoz
質問者

お礼

どうもありがとうございます。本日、ショップにて確認したら、元からそういう仕様でした。TAGMARUさんのおっしゃる通りでした。 ちなみにロービームで両目にできるキット等(純正)は今のところ、ないそうです。逆に両目にすると車検で引っかかる可能性も否定できないとのことです。 私は両目の方が安全ぽくていいなあと思うのですが、片目の方がカッコイイというニーズがあるみたいですね。