• ベストアンサー

映画アメリカンビューティーで

アメリカンビューティーで 主人公を銃でうって ころした人はだれですか? また動機は? わたしは、あのサイコ男ていうか ストーカ男の父親かなって 思うのですが。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take122
回答No.1

殺した犯人は質問者様が仰るとおりストーカー男の父親です。 動機としては、ストーカー男の父親はゲイで、 主人公に関係をせまったところ断られたので殺害したと考えられます。

littlerabi
質問者

補足

なんでその理由だけで 殺してしまうんでしょう やはり、子供に逃げられたという 悲しみで病んだのでしょうか 真っ当な人間のふりをして あいつこそゲイだったのですね。 だから息子のサイコ男が あんなことをしていることに ゲイとして余けいはらたったのですね?