• 締切済み

驚速XPについて

驚速XPのアンインストールが出来ないのですが どのようにしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#188325
noname#188325
回答No.2

(1)タスクバーの右端に驚速XPのアイコンがあるはずですので            このアイコンを右クリックして「終了」をクリックする。 (2)[スタート]→[すべてのプログラム]→[驚速XPの中のアンインストール]       以上でOKだと思います。

• ryumya
回答No.1

セーフモードで起動してアンインストールして見て下さい。 http://www.higaitaisaku.com/safemode.html