• ベストアンサー

PDFメニューバーの右端にある(最小化、最大化、閉じる)ボタン

PDFデータを開くとメニューバー右上に最小化、最大化、閉じるボタンが出ている場合と、出ない場合があるのですが、なぜでしょうか。同じデータなのに自分のパソコンで開くのと、WEB上で開くので出てこないことがあります。このボタンの表示をいつもしたい時にはどうしたらいいでしょうか。

• niko33
  • お礼率74% (579/773)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki------
回答No.1

自分のパソコン上ではアクロバットないしアクロバットリーダが直接起動してるのでそれが表示され、web上では、ブラウザの中に表示されているので出ないのです。