• ベストアンサー

引越しの見積もりは

業者も決まっているのですが引越し前の見積もりって いつ頃来てもらうものでしょうか? ぎりぎりがいいのか、2週間くらい前がいいのか・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

私は引越しの1ヵ月前には見積もりをしてもらいましたよ。 下記サイトにもそう書いています。

参考URL:
http://www.sekiwafudousan.com/navi/main.html

その他の回答 (2)

• m_inoue
回答No.3

出来るだけ早く...。 日程の調整で真夜中の引っ越しはつらいです スケジュールは早い者勝ちです

• 222nyanko
回答No.2

業者が決まっているのでしたら、早めの方がいいです。あまり余裕がないと、トラックが手配できない場合があります。