• ベストアンサー

クレジットカードのデザインについて教えてください!!

furafura_chachaの回答

回答No.6

こんにちは。 クレジットカードを持たれることを考えてるんですね。rosso_1983さんが男性か女性かが分からないのでデザインが気に入るかどうかわかりませんが、男女共に持ちやすいデザインであれば、三井住友VISAカードはいかがでしょうか。カードフェイスもシンプルですし、私もいろいろカードを作ったりしましたが、結局このカードに落ち着いています。(約10年ぐらい使っています。)デザイン以外にも銀行系なのでしっかりしてると思いますし、サービス面においても私が接した限りカスタマサービス等良かったように思えます。年会費がかかりますが、海外旅行保険付帯ですし、いろいろなサービスを組み合わせれば、年会費が半額になったり、ポイントが溜まりやすくなったり・・ポイント交換商品もいろいろ揃っているので、お得だと思います。 参考になればと思います。