• ベストアンサー

既婚の男性の方に質問します。

doteraiyatuの回答

回答No.2

 こんばんは! 友達の妹さんとそっくりみたいです。 その彼女は縁が会って私の友人と結婚しましたが、結婚後も相変わらず 敬語で話をするみたいで、チョッとエッチな話をしても乗ってこないし それでいてお宅の家庭は楽しそうだね? などと、時には愚痴られる有様です。 そんでもって子供だけはしっかり3人いるんですよ。 ハッキリ言って誰が結婚するんでも相手次第。 その人に会う人は絶対見つかると思いますので心配しなくても大丈夫 ですよ。

noname#87843
質問者

お礼

アドバイスありがとう 3人のお母さんなんですか ちよっと、安心したかな。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    20代女です。 男性の友人が「元カノの話」をとっても沢山するのです。この友人の真意を解る方いらっしゃいますでしょうか?出来れば元カノ話が出た場合に掛けてあげられる言葉も知りたいです。 この間もお話していたら「ああ、そこは元カノと行ったな~」とお決まりに話が出てきました。ケンカ別れと聞いているので、むやみに突っ込む訳にも行かず、大体会話がストップしてしまうんです。(その話が無ければかなり楽しく盛り上がります) ありふれていますが「素敵なひとだったんだね」「いい思い出だね」とかは言い尽くしてしまい、もうなんと返したらいいか解らず戸惑っています。 私の考えでは ・忘れられずにいて、語りたいのかな? ・素晴らしい人と付き合ったちょっとした自慢かな?武勇伝的な? ・もしかして、突っ込んで欲しいのかな?でも失礼なような・・・ ・今寂しいから紹介して、のアピールかな? ・乙女チックな人で、思い出話的な感じかな? ぐらいです。 最近では元カノ、元々カノ、元元元カノ、最近登場人物が多くなってきて大変です。友人の話をどう聞くのがベストでしょうか?また、元カノの話は頻繁に言いたくなる!っていう男性はいらっしゃいますか?

  • 既婚者の40代の男性の方 

    昔の恋人 遠距離で 数ヶ月に逢う関係です。 お互い40代の既婚者です。 婚外恋愛は 人に自慢するものでしょうか? 仲がいい友人に 私との関係を話し 理解してもらって いるそうです。先達ては 2人で会う前に 別の友達にも 会い 自己紹介され会食となりましたが。 わざわざ時間をかけて そんな友人に会わすっていう 昔の恋人自慢をするっていう心情が 理解出来ません。 私は 家族にも友人にも話していません。昔 結婚まで考えた人で お互いの両親にもあってもらっているので 深い付き合いをして いましたが そんな事をしたら 身の破滅じゃないのかと心配 しています。

  • 男性に質問です。

    私の友人の恋愛相談です。 先ほどカテを誤って質問してしまったので、再度質問です。 ※誤った方は、回答なしのままでしたら後程削除します。 先日の美容室でのことです。 友人が席に座っていると、かわいい女の子が斜め前の席に座りました。 ふわふわのロングヘアーで目が大きく、ザ・カワイイな女の子です。 すると・・・友人の隣の席の担当の美容師さん、 友人の担当の美容師さんが一気にその子に視線を投げて、 チラチラ見たり、友人の担当の美容師さんに至ってはハサミ持ったまま 体をそっちに向けて見とれていたそうです(笑) その視線に気づき、その女の子がこっちを向いて、 視線がバッチリ合いました。数秒後、その女の子が先にそらしたそうですが 視線があった時、友人の担当の人はゴクンと唾を飲んでいたそうです(笑) 友人とこの担当の人は古い付き合いで、友人は恋愛感情があるそうなのですが 目の前で繰り広げられる光景にあまりにもストレートな行動すぎて、 ショックを受けたそうです・・・。 しかし、男性だったらかわいいと思った子がいたら、やはりストレートに 見つめてしまいますか? この女の子の担当者は友人の好きな人の先輩だったそうなので、私は (1)先輩のスタイルを勉強のために見つめていた (2)たまたま自分の見える範囲にいたから (3)かわいいと思ったら逆に見られないのではないか? と、可能性を挙げて慰めましたが・・・。 かわいいの定義って難しいですよね! 私も先日美容室に行ったので、自分の担当さんに聞きました。 すると、毎日撮影や営業でかわいい子はうんと見るけど、 仕事でモデルやっている子と素人のかわいい子はまた違うとか、 モデルになるようなスタイルはなくても顔がかわいいと思う子は やっぱりいる!!とか、男性はまったく・・・(笑)と思う回答でした。 男性のみなさん!お話お伺いできればうれしいです☆

  • 既婚男性に質問です。

    こんにちは。 以前、私が好意を寄せていた男性の事ですが、お互いに既婚者で子供も居るのを知っているからなのか、「家は家族の帰りが皆遅いから夕飯が遅いんだよね…」とか「本当は犬を飼いたいけど家族の帰りが皆遅いから散歩する人が居なくて飼えないんだよね~」とか「職種のせいか同じ姿勢で座ってばっかだから腰が痛くてね…あ、変な意味じゃないよ(笑)」って二人きりになると自分の話をし出す男性は安心しきって、私にただ愚痴?などを言いたかったのでしょうか…? お互いが家庭持ちだと、家庭の話とか聞いてもらいたいものなのでしょうか…? ちょっと気になりまして…

  • 既婚男性の気持ち

    友人が奥さんの居る人を好きになり5年経ちます。昨日、奥さんが実家に用事で帰っていたので2人で会ったそうなのですが、彼の自宅で一晩過ごしたそうです。 自己嫌悪だと友人は話しているのですが、 その前に、その男性もよく家に入れたと思います・・。綺麗な家ならともかくも、かなり乱雑な凄い汚い部屋だったそうです。 (奥さんが掃除や片づけが出来ない人らしいです) それは、さておき、そんな事をして奥さんに知られても男性はいいのでしょうか? 全く理解できません。友人も友人だと思うのですが、彼の家に一度行きたかったという気持ちは分からなくはないのですが・・・。こういう時の男性の心理を教えてください

  • 男性の方に質問です!

    好きな人と、会って何するかって話してました。 私がずっとお酒飲んでないから飲み行きたいって言ったら、好きな人が、最近お金使うときが多くてお金ないから、宅飲みしようと言いました。けど、彼は寮に住んでるから無理で、私のうちにしようかという話になりました。 宅飲み(家で飲む)を私に誘ってきたのは何か意図があるのですか?!率直に教えてください! 彼と私は20歳の大学生です。 20歳の男性の考えが読めないんです。 あ、私は彼に、彼のことが好きとは伝えてません。

  • 【男性に質問】

    この間、男の友人たちと集まって飲んだのですが、お聞きしたい事があります。 友人男性は昔付き合っていた女性がいて、そのこは性体験のない真面目な子でした。それでその男性は自分は結構遊んでいたので気が引けてその子に手を出さず終いでしばらく付き合って別れたらしいです。 (1)そこで質問なのですがこの心理ってなんなんですか?そのこがすごく好きな子だったとしたらだしますよね普通?自分にはその話が理解できなくて。 (2)その子が20代中盤位の子だったら引いちゃって手を出さないままにしますか?そんなに未体験の子には足踏みしちゃうものですか? (3)その子が、「今まで付き合ってた人はいたけどそれほど好きな人ではなくて、そういう事を誘われても拒否し続けてきたけど、あなたの事は本当に好きだからしてもいい」って言われたら嬉しいものですか? 変な事聞きますが教えてください。

  • 男性の方へ質問です!

    ちょっと今思ったのですが、付き合っている彼の仕事が忙しくなったことで、返信が来なくなったり遅くなったりするってよく聞きますよね。でも実際の所、男性はどう思って返信をしないのでしょうか?これは完全に心変わりなんですかね 笑 私は逆に、忙しい時に気になる人や特別な感情を抱いていない人から来たメールでも、合間を縫って返すので、というか、送ってくれたものにお返しをするのは、当たり前の対応だと思ってやってきたので、よく耳にするその話が私には全く理解できないんです。 男性の皆さんは どう思いますか? たくさんの方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします◎

  • 男性(既婚)の方にお伺いします。

    男性(既婚)の方にお伺いします。 先日友人から相談を受けました。 友人は周りもうらやむほどご主人とは仲良しですが、 度々セックスがないことに対しての不満を相談してきます。 その友人夫妻とは頻繁に会っており、 私から見る限りではご主人の浮気などの様子もなく、 疑いようもないくらい仲はいいです。 でも、結婚してからほとんど夫婦生活はないらしく 実際不妊でもないのに10年以上子供もいませんので 友人の悩みは本当なのだな・・と実感します。 ご主人いわく子供はほしいみたいなんですが・・ 友人もなぜ夫婦生活だけしないのか不思議に感じているようです。 奥様と仲はいいのに夫婦生活だけを拒む心理がよく理解できません。 男性からの意見をお願いします。 ちなみに友人は現在36歳、ご主人は42歳 結婚して10年ほど経ちます。 その前のお付き合いは5年ほどで結婚してすぐのときも 特に疲れているわけでもないのに月に一度あればいいほうだったとのことです。

  • 男性の方に質問です

    友人に恋愛相談をされたのですが、男性のみなさん、どう思われますか? ぜひ皆さんの考えをお聞かせ下さい。 友人はパートで働いているのですが、同じ職場の男性にちょくちょくお土産や差し入れをいただくそうです。 1度や2度であれば、同じ職場だから差し入れだろうと思って終わるんですが、廊下ですれ違ったりするたびに何かしら餌付けされているようなのです(笑) 話を聞く限り、友人もその方に好意を抱いているようで、とてもうれしそうです。 会社が正月連休で休業になるため、しばらく会えないと寂しそうにつぶやいておりました。 第三者の私の視点ではなかなかほほえましい2人という印象しかなく、彼女の背中を押してあげたいのですが、男性の視点からみてどのように感じられますか? 好意を持たなくてもジュースやお菓子(といってもチョコや飴、せんべいなど甘党の方やスイーツ好きの人であればポケットに入っているようなもの)をそんなにしょっちゅう手渡したりするものですか? 個人的にはお菓子だけであればあまり期待しない方がいいと思うのですが、ジュースやコーヒーはわざわざ自販機で買ってくれるそうなので少しは脈ありかな?と感じてしまうのですが… 男性の方が感じる率直な意見をお聞かせいただきたく思います。 もちろん女性の方の意見もおまちしております!!

専門家に質問してみよう