• ベストアンサー

既婚の男性の方に質問します。

doteraiyatuの回答

回答No.2

こんばんは! 友達の妹さんとそっくりみたいです。 その彼女は縁が会って私の友人と結婚しましたが、結婚後も相変わらず 敬語で話をするみたいで、チョッとエッチな話をしても乗ってこないし それでいてお宅の家庭は楽しそうだね? などと、時には愚痴られる有様です。 そんでもって子供だけはしっかり3人いるんですよ。 ハッキリ言って誰が結婚するんでも相手次第。 その人に会う人は絶対見つかると思いますので心配しなくても大丈夫 ですよ。

noname#87843
質問者

お礼

アドバイスありがとう 3人のお母さんなんですか ちよっと、安心したかな。