• ベストアンサー

可愛いドアノブ、レバーハンドル等

テレビで、ボーン(骨)型の扉のトッテを見ました。他にも、スプーン型とか。ドアのハンドルのもあったようです。ちょっと遊び心あるような、家のドアグッズが通販できるサイトを知りませんか?いろいろ言葉を入れて検索してみましたが、レバーハンドル全体がネコかイヌのレバーハンドルは見つかりましたが、骨型や、その他面白いものが見つかりませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceaser
回答No.1

こちらは如何でしょうか? ファニーな感じではないですが・・・。

参考URL:
http://www.doorknob.jp/
jyunhotaru
質問者

お礼

珍しいページを教えていただきありがとうございました。興味深く見せていただきました。