• ベストアンサー

男性に質問ですが

yamatodamashiの回答

回答No.3

すべての男性がどうかは?ですが、多くの男性が自分の彼女がいても側近に美人で無くても普通の女性がいれば、性欲は抱くし、性交しようと思います。勿論、性交している時は、自分の彼女の事は頭にないケースが殆どです。

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 女性はただ一人の人にしかほとんど興味が湧かないのに男性がそんな風ならいつも浮気の心配をさせられるのは女性の方だということになりますね。 それで逆に考えれば、これは私も経験したことがあるのですが、私のことを好きな男がいて、私の周りにいるちょっとかっこいい男にすごい嫉妬したので驚いたのです。私がその男を好きだともなんとも言わないのに。それではっきりしました。その彼は自分の周りにもし、女がいれば、彼女がいても気になってしかたないので、私もそうだろうと思ってたんですね。

関連するQ&A

  • 男性の性欲

    可愛い・綺麗な子とは、やっぱりやりたいと思う、と飲み会で男性(28歳)が言っていました。 女の子はカッコイイ人がいたらやりたいとか思わないの?と言われ、ハッキリとは答えませんでしたが、答えはNOです。 この男性は至って真面目な感じで、無理して飲んで酔っぱらっていたようです。 この発言を覚えているのか不明です。 私はその彼のことが気になっています。 しかし、未経験の私はやりたいと思いません(完全拒否ではなく、相手が自分本位でなければ、やれるようになりたいと思っています)。 喜ばせたいとは思いますが、性欲よりも恐怖心の方が強いです。 私の好意は幹事から彼に伝わっており、押したら良いと思うよ!と言われました。 こんな考え方の女は重いですか? 理想を求めすぎているような気もします。 アドバイスありましたら、お願いいたします!!

  • 男性に視線を向けられる女性へ質問

    道を歩いていて、前から男性が歩いて来ます。 すれ違う少し前から、すれ違うまでの間、 お顔をじ~っと見られている事がよくある、と感じている女性に質問です。 通り過ぎざまに、男性に顔をじ~っと見られるのって、不快なことですか? かわいい子や綺麗な人だと、ついつい何秒か目が止まってしまいます。 何気にそっぽ向く子もいれば、ものすごい嫌な目つきでそっぽ向いたり、 目は合わないものの、顔をしかめて怒りをあらわにするかのような表情を浮かべる人もいます。 当方(男性)は、かなりダサイ身なりなので、 そのせいが大きいんだろうと思っています。 ダサイ男に見られる場合と、 カッコイイ、普通、の男に見られる場合の、 その時の気持ちをお聞かせ頂けませんか? ただ単に、レジで並んでいて、たまたま偶然前の人と目があっただけでも キツイ目をされた今日はショックでした。

  • 男性に質問です。どう思われてる?

    こんにちは。 男性方に質問です。この男性の気持ちを男性の立場で分析してください。 ・その子に顔が可愛いと言う。毎回その子の服装を可愛いと褒める。 ・その子の飲みかけの飲み物を味見という体で頼むたびに勝手に飲む。 ・その子の残した食べ物(飲み物)を食べて(飲んで)あげる。 ・他の人には自分からは誘わないが、その子だけは自分から誘う。 ・ふとその子に電話しようと思う。 ・次の日も会いたいと思う。 ・その子に過去に恋愛感情を持ったこともある。 ・その子の目を見ながら話す・たまにじっと見つめる。 ・その子に「彼氏が出来ると寂しいな・・」という。 ・その子からの相談ごとや失敗話を親身に聞いてアドバイスする。(夜中で眠たいときも) ・その子に、二人が付き合ったら上手く行くだろうという想定の話をよくする。 (その子は全部同じ女性で彼の一番の女友達です。) 彼はその女友達に対してどう思っていますか? 女として好意を寄せているでしょうか。 それとも気の合うただの女友達だと思っているでしょうか。 また、皆さんは昔からの付き合いで、誰よりも気が許せる女友達に好意を持ってしまって、でも女友達は自分を友達としてしか見ていないと思ったらどうしますか? 回答よろしくお願いします。

  • 質問です!

    はじめまして。 私は大学生で同じ大学に美人で人見知りの友人がいます。 仲良くなったらすごくおもしろくて明るい子なんですが知らない人から見るとおとなしいイメージの子です。 なのでイメージと本当の性格にギャップがあります。 同性から見ても美人だなーって思うんですが彼女には彼氏がいません。 彼氏どころか男友達も少ないです。逆に女友達はまぁまぁ多いです。 彼氏は欲しいそうなんですがなかなかできないみたいです。 そこで質問なんですが、男の人って美人でおとなしい人を見てどう思うんでしょうか? 「あーかわいいなーでも静かで話しかけにくいなー」 って思って終わるんですか? ちなみに私の彼氏は彼女の事を 「第一印象とのギャップがあっておもしろいけど全然知らなかったら話しかけにくいかも。」 って言ってます。 人事なんですがなんで彼女に彼氏ができないのかとっても不思議です! 男性の方どう思われますか??

  • 男性に質問します。

    男性に質問します。 こんにちは。私は以前かなり悩んでいることがありました。 今でも時々悩みますが以前ほどではなくなりました。 その悩みの内容なんですが、彼氏のタイプは美人な狐顔なんですが、 自分は正反対な顔なので彼氏のタイプではないんです。 彼氏とテレビを見ていて「この人タイプだ!」というのが、 戸田えりか、香椎ゆう、リア・ディゾン、優木まおみなどの 美人狐顔勢ぞろいといった顔ぶれ。ですが、私の顔は全然狐の かけらもなく、よく宮崎あおいに似てると言われます。 どっちかっていうとたぬき?笑って感じで美人じゃないんです。 彼氏好みのきつね顔になりたく、化粧もキツいつり目メイクで 濃いめにしてみたりするんですがなんか変。薄いほうがあってる みたいなんで・・。 なんだか一緒に外でデートしても狐顔美人がいればうらやましくて なんだか自分がしょぼい感じがして悲しくなってしまいます。 何度か彼氏にそのことを打ち明けたことがあるんですが、 「気にしすぎだよー」とか「性格好きなんだから」とか 言われて終わったんですがなんだか腑に落ちない。 そこで、男性の方に質問なんですが、自分のタイプじゃない顔でも 付き合ったことはありますか?それで満足ですか? もっとタイプの子と付き合いたいよーってなりませんか? 回答お待ちしております。

  • 合コンで重視される点(男性に質問です)

    幹事を数回まかされたことがあります。 当方女性で男性に質問します。 男友達から合コン幹事を頼まれて、一番悩むのは女友達で誰を連れて行くべきかなんです。 今まで連れて行った子で、実際その男友達が良いなと思ってアプローチをかけたのは美人の友達です。 男性は基本面食いで合コン等の単発勝負では顔重視になるとは思っていましたが複雑な心境です。 というのは、私の友達で本当に彼氏を欲しがっていて性格も良く、気立ても良い、ノリも良い子がいて、そういう子にこそ彼氏ができて欲しいと思いますし、自分も出会いの手助けしてあげたいと思います。 そういうタイプの女友達は何人かいます。 …が、外見はというと好みもあるかと思いますが客観的に考えて普通かなぁと。別に太っているわけでもないですし、お洒落だとも思います。けれども万人受けするかというと分かりません。場合に寄ってはあまり男性受けはしないかもしれません。 男友達に美人を連れて行くと感謝されますし、男性側も積極的になってくれますが、そうでない子との行動の差は分かりやすいです。 のちのち女性側からも男性側からも情報が入って来ますから、こちらの予想通り、美人だと誘われそうじゃないと誘わないのには、あまり良い気はしません。 でも私の本音としては外見重視ならキャバクラに行ってくれって思います。それに男性陣に自分の大事な女友達の事を悪く言われたくないですし、中身を見て欲しいと思います。人の事言える顔かよって思う事もあります。これは愚痴ですが…。 良く男性が「女の子が可愛いって言う子って可愛くないんだよねー…」 って言いますよね。実際耳にした事も何回もありますが女性は性格の良さが雰囲気に出ます。そういう雰囲気の「可愛らしさ」も含めて「可愛い」と言います。(私のケースですが) また合コンの幹事を頼まれた時に私は内面が魅力的な子を連れて行ってあげたいのですが、男性の本音からすると外見が華やかな子の方が良いのでしょうか? 美人の友達も内面は良い子ですが、ほうっておいても彼氏はできますし性格に一癖あったりします。優先してあげたいのは内面の素敵な女友達なんです。 けど男友達からガッカリされるのも何だか申し訳ないですし、私も可愛い子を連れてってあげたいなという気持ちもあり、悩んでます。 合コンで重視なのはやはり顔なのでしょうか? それとも顔も中身もまぁ普通レベルを求めているのでしょうか? 本音を聞かせて下さい。 幹事は大変です…。

  • 男性は大半がブス好きなんでしょうか?

    男性は可愛い子が好きと言いつつ実はブスが好きなんでしょうか? 職場にいる女性はほとんどが無茶苦茶な顔をした イケてないださい女性ばかりです。ドラクエの敵キャラに居そうな女、90キロはあるであろう魔物、多様性に富んでいます。 中には本当に極小数美人や可愛い子もいますが男性陣(こいつらもイケてないB319ばかり)は、ブスやドラクエの敵キャラとは目を合わせて喋るのに可愛い子や美人とは全く喋りません。仕事上の話をするときもボソボソと目を合わせずすぐに切り上げていますがドラクエの敵キャラみたいなやつのときは楽しそうに目を合わせて話したり腰をつついてちょっかい出したりしています。 最近新人で多分うちの部署で1番美人な人が入ってきたのですが、仕事上の話も全て、50代のベテランおじさん(若くて可愛い子の相手好き)に任せたり上司に任せたりして自分たちは関わらないようにしています。 男性ってブスが好きな人の方が意外と多いのでしょうか?目も合わせないなんて勿体ないと思います。

  • 男性に質問です。かわいい子について。

    私の職場は男性が多い職場なのですがそんな中、女の子のかわいい子ランキングみたいのがあります。(私の彼氏が職場一緒なので知ってるんですが・・・)で一つ疑問なんですが私の一番の仲良しのsちゃんは私からみれば普通にきれいな子なんです。(目大きし、目鼻立ちはっきりしてるし美人です)でもこのかわいい子ランキングにはランクインしてないんですよねぇ。。なんででしょ!?彼氏も普通にかわいいっていってますが><。キレイとかわいいがちがうんですかね・・・?

  • 男性の方に質問です!男っぽい女って…??

    一般的に男性は、女の子らしくて可愛い、又は綺麗な女の子を好きになる人の方が多いですが男から見てボーイッシュな女ってどう思うんですか?ちなみに私は普段は当然のようにズボン。もちろん髪型はショート。ついでにヒップホップ(ダンス)をやってるのでB系だったり…。口調や性格はサバサバしてます(特に何故か男子の前でだと余計にクールでサバサバな感じです) やっぱり男っぽい女って恋愛対象としては見れない…とかが多いと思いますが、他に思うことはありますか? 別にモテたいとかそういうのではないんですが、 ただ、どういう風に見られてるのかなっと気になり投稿してみました。 私の場合、学校で女の友達からも男子からもよく「カッコイイ」と言われるんですが、女の友達が言ってくれるのはなんとなくわかるんです。自分も憧れの人がいるので。 でも男子が私に向かってカッコイイと言うのはどういう意味有りで言ってるのかなんかよくわかりません。 ちなみに踊ってる時にカッコイイと言われるのは凄く嬉しいんですが、スポーツやってる年上の男子と普通に喋ってたら突然カッコイイと言われました。しかも、その人は私のことが好きだったんです…。好きな女にカッコイイと言うのはなんか変な気がしてならないです。どう思いますか??

  • 男性に質問です 浮気について><

    浮気に関して質問です 20歳女です。 私は男性の浮気が苦ではありません しかし自ら浮気はしません。 彼氏が私とセックスしたい時はもちろんしますが、 彼氏が風俗などで性欲解消するのも構わないと思っています 相手はよくて自分は浮気しないのはただ男女の性欲の差(もちろん個人差はありますが)を理解しているのと、自分の生き方として個人的に、恋人に誠実でいたいからです しかし、彼氏に「風俗へいってもいいよ」などと伝えたら「自分は愛されてない」と不安がるのではと心配です。 以前お付き合いしてた方にそういう事を伝えたら、愛されてない・嫉妬されたい・つまらないなどと言われましたので。(嫉妬されたいという考えの幼稚さに呆れたのですが) 愛しているし、相手にとって誠実でいたいのは事実です。 男性の方は、どう思いますか? ・愛されているという事と浮気OKという事は結びつかないものですか? ・男性から見れば可愛げのない、つまらない女でしょうか? ・うまく、愛しているけど風俗なども行っていいよと伝えるにはどうすれば? 正直なご回答よろしくおねがいします ちなみにできれば年齢も書いていただけると嬉しいです。