• ベストアンサー

夫婦生活に不満と疑問

yamatodamashiの回答

回答No.2

私も布団に入るとすぐに寝てしまいますが、家内がセックスをしに起こしに来ます。セックスは毎晩します。体位は家内がバックが大好きで、家内自らお尻を出してきます。貴女の場合、セックスをする時は、子供のいない部屋でされたらと思います。遠慮無く喘ぎ声を出さないとストレスが溜まります。性交は、大概、男性の方が早くいきますね。だから私は、挿入前に十二分に家内の陰部を舐めて上げる事により家内を先にいかせて後は私が挿入し、ピストンします。貴女の場合、ご主人からして来たらご主人の口へ貴女の陰部を当てて「舐めて」と言えばどんな反応されるのかなと思います。喘ぎ声を我慢したら返ってストレスが溜まりますよ。

aisore
質問者

お礼

違うんですよ~声をだしてると夫が早くいってしまうからです。 声が出る=感じてる=いってもいい、と思っているかもしれないです。 うちはオーラルはしません。お互い年に一回あるかないかです。バックは私も好きですが、私がいきづらく、夫がものすごくはやくいってしまうので…