• ベストアンサー

仕事中の息抜きについて

mttの回答

• mtt
回答No.1

トイレに行って、あまり出なくとも用をたし、 冷たい水で手を洗い、鏡に向かって身なりを整え、通路際やオフィス内の窓際に 戻って、コーヒーを飲みながら遠い景色を眺める。 横浜国際サッカー競技場や資生堂の研究所なんかをよく眺めてました。 今では、ちょっと懐かしいです。

amoamo
質問者

お礼

ありがとうございます、サッカー競技場が見えるのはいいですね! うちのビルからは首都高しか見えません・・・ 遠くまで見える眺めのいいところで働きたい今日この頃(笑)