• ベストアンサー

小鼻の脂肪取りのパックについて

一ヶ月ほど前までCMしていたと思うのですが、小鼻の脂肪をクリームみたいなのを塗って、温めて解かして出す、みたいなのをやっているのを見たのですが店に買いに行ってもどれだったかわかりません。粘着式で剥ぎ取るだけのではありません。もう一度CMを良く見てからと思ったのですが最近見なくなりました。まだ今年になってから出だしたものだと思うのですがご存知の方いらっしゃいませんか?また、使われた方は効果がどうだったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flight
回答No.1

小林製薬の「ホットクリア」ではないでしょうか? CMもつい最近見ましたよ。

参考URL:
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/hot_c/index.html
Love46
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえばそんな名前だったような気がします。

その他の回答 (1)

noname#17382
noname#17382
回答No.2

私はいつもパック派だったのですが、あれを使って みたら、ツルツルとした感じにはなりました。 元々、敏感肌なのでパックはかゆくなってしまったり するので、私は結構「使えるな」と思いました。 ただ、完璧に毛穴の汚れが取れた!という感じでは ないかもしれません。 パックの方が力が強いので、取れた~って感じかも しれませんね。ですが、汚れはある程度取れる と思いますよ。

Love46
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりすごい効果があるわけではないんですね。 イチゴのようなぶつぶつが無くなればと思っているのですが、 一度試してみます。