• ベストアンサー

デバイスマネージャーが表示されない

ある日から、デバイスマネージャーが表示されません。真っ白いままで何も出ません。 某パソコンショップで、HDDの交換と内容の丸写しをお願いしたせいか、クリーンアップソフトで削除したのか、ファイルが壊れたか理由はわかりません。 リカバリーをすると直るのでしょうが、リカバリーを するとDLしたソフト類も消えてしまうのでしないで直す方法はありませんか。 当方emachines M5307 XP HomeEditionです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.5
gekkoukamen3
質問者

お礼

3番目の方法で一発で直りました。 マイクロソフトのサポートを見ると、私と同じ症状の方が一杯居そうです。デバイスマネージャーを見る機会もあまりないので気がつかないで居ると思います。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• pc-2198ax
回答No.4

リカバリーするのが一番の近道! 其のショップには連絡を取ってみた?!

• ohnoah
回答No.3

gekkoukamen3さん、こんにちは。 セーフモードでも表示しないのですか。

回答No.2

パソコンショップに聞いてみるのが一番ですね。 何かわかると思いますよ システムの復元も完璧ではないですし リカバリーが一番確かですが 聞くのが一番ですよ

• kenken0
回答No.1

システムの復元をしたらどうですか?