• ベストアンサー

中森明菜 冷たい月

現在ドラマ「プリマダム」で頑張っている明菜さんですが、ふと昔、永作博美?と競演したドラマ「冷たい月」が見たくなりました。しかし、何軒かのレンタルビデオ店に行っても、見当たりません。 福岡県内でここにあるよ!!という情報があれば教えて頂きたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.1

「冷たい月」はビデオ化されています。 福岡県のどの辺にお住まいか分かりませんが、tsutayaのホームページでメンバー登録をすれば在庫検索ができます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/
mizo03
質問者

お礼

ありがとうございました。 ついに見つけました!!

関連するQ&A

  • さんかくはぁと

    昔、永作博美さんが出演していた「さんかくはぁと」が観たいのですが、これはビデオ化されているのでしょうか? どなたかお持ちの方はいませんか?

  • 2012年の間で・・・

    2012年の間で永作博美さんは何かドラマに出演したり番組などに出演されたりする情報を 誰かご存じないですか? 永作さんが出ている番組情報などを逃してしまってばかりなので何か少しの情報だけでもいいので お願いいたします!!

  • 中森明菜さんの歌1985年前後

    中森明菜さんが唄っていた曲で、来生たかおさんも唄われていました。1985年前後だったと思います。TVドラマ(スペシャル版だったかも)でも使われていました。スローな曲で歌詞の一部に♪あなたの胸にそっとリフレイン。。。というのがあります。新しくCDを購入したいと思い調べましたがわかりませんでした。タイトルや曲についての情報を教えて下さい。

  • 数年前に永作博美さん主演のTVドラマでアルツハイマーになっていく、ドラマの内容教えて

    数年前に永作博美さん主演のTVドラマで アルツハイマーになってどんどん病気が進んでいく ドラマがあったと思いますが 最終回はその永作博美さんの役の主人公は どうなったのでしょうか? また簡単にドラマの内容教えていただけませんか?

  • 永作博美

    私は永作博美さんのファンなのですが、最近なんですが。 永作博美さんのラジオをやっていないのですか??あと、TVなどの出演情報などがのってるHP教えてもらえたら嬉しいです^^ また、壁紙もあったら教えてください。 何個もお願いして本当に申し訳ないです><

  • ドラマ「11文字の殺人」にでてきた図書館はどこ?

    東野圭吾原作の「11文字の殺人」のドラマで、永作博美が利用していた図書館はどこなのか、知っている方はご教授ください。レトロな感じが素敵でした。

  • 冷たい月

     かなり前の”冷たい月”というドラマをご存知の方、内容を教えて下さい。中森明菜さんの「帰省」が主題歌だったと思いますが、出演者も内容も全く思い出せません。

  • 中森明菜さんについて

    友人宅でDVDを見ました。 なんともカッコイイ女性シンガーで、思わず見入ってしまいました。 誰か聞くと「中森明菜」でした。 ものすごい格好良い人で驚きました。 名前は知っていましたが、もう今の時代のエロかっこいいとか 比較にならないくらい凄くて、大好きになりました。 中森明菜さんに関するエピソードや人となりなど 色々教えてください。宜しくお願いします。 ちなみに、私が見たDVDがこれと同じ物です。 http://www.youtube.com/watch?v=8GdsXApurNE

  • 中森明菜さんに、夢中ではまっています

    子供の頃、80年代アイドルに夢中でした 当時小学生だった頃は、好きだったアイドルは、中山美穂と小川範子でした。 明菜さんも、少し好きでした 未来に希望がなく、なんとなく青春時代が懐かしくなり、動画で昔の番組を見てばかりいます 昭和の時代にタイプスリップしたくなっています インターネットをするようになり、昔の動画をいつも、見てるのですが・・ 昔の中森明菜さんの動画を見るようになり、明菜さんの可愛さにはまってしまい 夢中になってしまいました 当時は、歌唱力があるアイドルと思ってましたが、特に初期の明菜さんは めちゃくちゃかわいいですね もうメロメロです もちろん、熟女になってからも明菜さんは好きです 明菜さんの、内面も好きなので、彼女が何歳になろうが容姿が衰えようが明菜さん一筋なのです 明菜さんは、体調を崩されてるようで、もう引退してしまってるんのでしょうか?? ファンクラブは今はまだありますか?? ファンレターを出して送って励ましたいのですが・・・ 明菜ファンの方教えて下さい

  • 中森明菜さんはそんなに歌うまいですか?

    中森明菜さんはそんなに歌うまいですか?