• ベストアンサー

中森明菜 冷たい月

現在ドラマ「プリマダム」で頑張っている明菜さんですが、ふと昔、永作博美?と競演したドラマ「冷たい月」が見たくなりました。しかし、何軒かのレンタルビデオ店に行っても、見当たりません。 福岡県内でここにあるよ!!という情報があれば教えて頂きたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.1

「冷たい月」はビデオ化されています。 福岡県のどの辺にお住まいか分かりませんが、tsutayaのホームページでメンバー登録をすれば在庫検索ができます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/
mizo03
質問者

お礼

ありがとうございました。 ついに見つけました!!