• ベストアンサー

DVDについて?

インターネットやデジタルカメラなどで、撮った写真や画像をCD-Rに書き込みました、PCでは画像は見れるのですがDVDデッキで再生しても画像が出てきません。ためしにDVD-Rに書き込もうとしましたが書き込めませんでした。DVDデッキで画像の再生はできないのでしょうか、この様な場合どうしたらいいのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

動画ファイルにして オーサリングソフトでDVDビデオにすればいいのですが 何か動画編集ソフトとオーサリングソフトが入ってないか確認して下さい 普通は入ってますから フリーですと Windows フォト ストーリー 3でスライドショーにして http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/digitalphotography/photostory/default.mspx フリーソフトの VSO DivxToDVD で出来ます http://www.geocities.jp/montty_jp/download/DivXtoDVD.htm 使い方 http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/DivXToDVD.htm

wakatora
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみます。助かりました。