• 締切済み

自分のサイトを上位にランキングさせたいのですが・・・。

自分でサイトを運営しています。一日平均100アクセスくらいしかありません。アクセスプラスという業者に頼んで検索エンジン登録代行をしてもらったのですがイマイチです。検索エンジンで上位にランクする方法を教えてください。

みんなの回答

• PrintScree
回答No.1

>検索エンジンで上位にランクする方法 方法はいくつかありますが、やりすぎるとスパムと判断され検索サイトから削除されることもあります。 <META NAME="Keywords" CONTENT="キーワード1,キーワード2"> <META NAME=Description" CONTENT="検索結果の簡単な紹介文"> を<HEAD>~</HEAD>に入れてください。

noname#71910
質問者

補足

回答ありがとうございます。一応ひと通りやっているのですが、なかなか上位にきません。