• 締切済み

カナダのアルバータ州の学校

今度、カナダに留学しようと思って、学校を調べているのですが、なかなか希望の学校が見つかりません。 親戚の方がエドモントンかカルガリーに滞在するので、この2つの都市にあり、大学編入コースをとれるESLのある学校を探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたか、いい学校を知っておられる方、または学校を探すことができるいいサイトを知っておられる方は教えていただければうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

カナダの他の州のことですが、大学編入コースのESLがあるとすれば、大学付属のESLしかないと思います。 (*しかし、エスカレーター式に編入できる訳ではありませんが・・・) アルバータ大学やカルガリー大学には設置されていませんか?

misakichi
質問者

補足

設置されているのですが、なるべくカレッジがいいです。