• ベストアンサー

タイトルバーの右端の3つの窓が消えてしまった

タイトルバーの右端の3つの窓が消えてしまいました。(画面を下に下ろす_、元の大きさにもどすところ、画面を終了さす×の部分です) どうすれば直るでしょうか? 適当な場所をクリックすれば使えますが不自由です。

• M1343
  • お礼率84% (308/364)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoteru
回答No.2

フォントキャッシュの削除という作業をしてみてください。 参考URLに簡単に削除できるフリーソフトもダウンロードできますので、お試しください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
M1343
質問者

お礼

ありがとうございました。フォントキャッシュの削除の意味がわかりました。

その他の回答 (1)

• kensanken
回答No.1

はじめまして。 キーボードの「F11」を押してみて下さい。

M1343
質問者

お礼

簡単に直りました。ありがとうございました。