• 締切済み

タイトルバーが細くなってしまいました

いつも閲覧はしていたのですが、今回初めて質問させていただきます。 ウインドウズで画面のプロパティ→デザイン→詳細設定から アクティブバーのフォント変更などして色々触っているうちに タイトルバーが細くなり、閉じるボタンなども極端に小さくなってしまったのです。 どのようにしたら元に戻るのでしょうか。 非常に使いずらく、困っております。 ご返答、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ww-_-ww
回答No.3

>デフォルトは25だったような・・・気がします。 申し訳ないです。 自分の環境で言ってしまいました。 私はXPでクラシック表示にしていますので18になっていました。 XPのままお使いの場合は25がデフォルトですね。

halhal79
質問者

お礼

25にしたら、元通りになりました! ありがとうございました。

• FAY
回答No.2

> ウインドウズで画面のプロパティ→デザイン→詳細設定で「指定する部分」を「アクティブ タイトルバー」を選択し、その横にあるサイズを「18」に変更してみてください。 デフォルトは25だったような・・・気がします。

• ww-_-ww
回答No.1

こんにちわ。 タイトルバーが小さくなった件ですが、下記の方法をやってみてください。 ウインドウズで画面のプロパティ→デザイン→詳細設定で「指定する部分」を「アクティブ タイトルバー」を選択し、その横にあるサイズを「18」に変更してみてください。 おそらく現在は14くらいになっていると思います。 以上です。