• 締切済み

PDVIAのBIOSのインストールのしかた?

PDVIAのBIOS1.63のインストールのしかたを教えてください。

みんなの回答

• tyd3
回答No.1

ダウンロードしたURLは下記サイトですか。  アップデート方法は、マニュアルをダウンロードして下さい。(第3章)  インストールプログラムは、1.63には入っていないようですが、1.60に入っていますので、これもダウンロードします。  ご検討を!!

参考URL:
http://www.rioworks.co.jp/bios/pdvia.html