• ベストアンサー

北海道のワンセグについて

私は北海道函館市に住んでいます。 今度W41HかW43Tに機種変更しようと考えています。 W41Hにはワンセグが付いているのですが、北海道でも見られるのでしょうか? またどちらにしたほうが良いか教えてください。 またおすすめのカラー(色)も教えて下さい。 わたしは高校生(男)です。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • northbig
回答No.1

ワンセグは地上デジタル放送が見られる地域で見られます。 北海道はまだ地デジが始まってないはずなので 今すぐにはみられませんか、放送が始まればみられるでしょう。