• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワンセグチューナー

ウイルコムのキャンペーンで機種変更で W-ZERO3[es]WS007SH対応ワンセグチューナー込みもあること を知ったのですが、 ネットを見る限りあまり評判が良くないようなのですが、 これは通常のUSBポート対応かナンカのワンセグチューナーでは ドライバーの問題かなにかで使用不可なのでしょうか? もしお勧めありましたらお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

残念ながらWS007SH対応ワンセグチューナーはこの1機種のみでWS110SH用のものも流用できません。 パソコン用のUSB接続ワンセグチューナーは今のところWindowsMobile(W-ZERO3)に対応した物は無いようです。 なおWS110SH用のワンセグチューナーはパソコンにも流用できるようです。下記URLを参照下さい。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/option/index.html#a10