• 締切済み
  • 困ってます

WS007SHのドライバCDが無くActiveSyncと同期できない。

ご覧いただきありがとうございます。 W-ZERO[es] WS007SHを使っています。 PCはXPです。 USB経由でActiveSyncで同期したいと思い 最新のActiveSyncをインストール後USBで[es]と接続しました。 不明なデバイスに 「SHARP WS007SH ActiveSync Serial Driver」があり、 デバイスの状態で、 >このデバイスのドライバがインストールされていません。 (コード 28) >このデバイスのドライバを再インストールするには、[ドライバの再インストール] をクリックしてください。 とあります。 再インストールしたいのですがCDを紛失した為持っていません。 自動入手もできてなさそうです。 頻度は少ないですが全く使わない訳でもないので動いて欲しいのですが・・・。 やはりCDを無くした以上、諦めるしか無いのでしょうか? オンラインでドライバの配布はしていませんか? どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

>以前はUSBで差し込んだ時に「新しいデバイス云々~」がポップで出てたのですが、全然違うデバイスを誤って指定してしまい、デバイスマネージャで削除しました。 一番重要な情報を、どうでもいいことのように後で付け足されてもねぇ……。 ガックリ来ちゃいましたよ。orz ドライバは「貴方のPCのハードディスクの中」に確実にあります。 場所についてはすでにお教えしたとおりですので、後はご自分で頑張ってみてください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >一番重要な情報を、どうでもいいことのように後で付け足されてもねぇ……。 >ガックリ来ちゃいましたよ。orz 記述不足で失礼しました。 どれがどこまで重要な情報なのか私には判らず、判断できなかったのです。 デバイスはハードディスクにあるという事で、 とりあえずそれらしき物を片っ端から試してみようと思います。