解決済み

Venturi Clientのダウンロード

  • 困ってます
  • 質問No.4174911
  • 閲覧数64
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (101/368)

Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)に、W-ZERO3シリーズ向け高速化サービス専用クライアントソフト(Venturi Client)をインストールしたいのですが、モジュールはどこで手に入れればよいのでしょうか?
WILLCOM公式サイトを見ても、見当たらないのですが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (177/482)

ades用の高速化サービスソフトはご覧になった公式サイトにありますよ。
高速化サービス(名称不確定)って名前だと思いますが。。。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 65% (2863/4366)

パソコンで接続しても駄目です。
IE、Opera、どちらでも構いませんので、アドエスで公式サイトに入り、「高速化サービス専用ソフト」をタップ。
表示された画面の最下部にある「ダウンロード」をタップで入手出来ます。