• ベストアンサー

機織の町

どなたか機織の盛んな町をご存知ですか? 機織工場のたくさんある町を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun1038
回答No.1

こんばんは。群馬県人です。 群馬県では、桐生市が一番盛んではないでしょうか。 参考URLをご覧下さい。 では。

参考URL:
http://www.kiryuorimono.or.jp/

その他の回答 (2)

• sanbi
回答No.3

no2の者です 「機織」を「機械」と読み間違えておりました.失礼いたしました(^_^;)

• sanbi
回答No.2

長野県諏訪市は、精密機械の工場がいっぱいあります.  エプソンとかオリンパスとかの工場があるみたいです.