• ベストアンサー

こんなガン保険はないでしょうか?

既婚・子供あり・29歳です。 がん家系なので、今のうちにガン保険に入ろうと思っています。 (医療保険はアフラックのエバー日額1万円コースに入るつもりです) 次のような条件で探しています。 ・診断給付金100~200万円ほど ・診断給付金が何度でも(2年以上という条件がつくのは普通と思っています) ・保険料は一生変わらない ・入院給付金日額1万円 このサイトでも、診断給付金が厚い方が良いという意見が多かったと思います。 アフラックのガン保険は65歳ぐらいから給付が半分になるし、一度限りしかでないのでやめました。 探してみたのですが、こういうのはないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pigeon
  • ベストアンサー率44% (630/1429)
回答No.2

特有の注意点があるので参考URLをご覧頂くとして、日本興亜生命のがん保険ですと全て含まれます。(診断給付金の支払要件が少し弱いですが。)

参考URL:
http://www.hoken-erabi.net/seihoshohin/goods/7111.htm
yu_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検討します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.1

東京海上日動あんしん生命のガン保険はいかがでしょう? https://www.anshin.tv/c/index.html

yu_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検討します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。