• ベストアンサー

オークションでアダルトビデオを出品したのですが

こんばんは。 オークションでアダルトビデオを出品しています。 そして、今日質問が来たのですが、その意味が分からず 何と答えればいいのか悩んでいます。 質問の内容は 「インディーズ?薄い?」でした。 これはどう言うことなのでしょうか。 全く分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-seria
回答No.1

この意味は恐らくインディーズ系(マイナーレーベル)のビデオなのか大手(メジャーレーベル)なのかを聞いているのと、内容について濃い内容なのか薄い内容名を聞いているだけのものでしょう。 濃いの解釈は過激な内容なのか或いは露出度は…などの解釈としても受け取れますが… その程度のものだと思います。

mamahaha
質問者

お礼

こんばんは。 素早い回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。