• ベストアンサー

ヤフーオークションにアダルトビデオ

ヤフーオークションにアダルトビデオやエロ本を見かけないんですがこういったアダルト関係の商品は売ってないんですか? なんか規制でもあるんでしょうか

noname#33674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotya
回答No.1

ありますが・・・ TOPの中の”その他”に”アダルト”と専用カテゴリーがあります

質問者

お礼

アダルトのカテゴリから入ろうとしたら商品が見れませんでした。 なぜでしょうか?

質問者

補足

検索してもでてこなかったんですよ。

その他の回答 (1)

• 1112
回答No.2

もちろん >Yahoo! JAPAN IDとパスワードでログイン した状態ですか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-11.html