• 締切済み

アダルトグッズをオークションに出品するには?

私の取引先が倒産し、借金のカタとしてアダルトグッズ (いわゆるピンクローター)を100個単位で手に入れました。 現金化する手段としてヤフオクに出品しようと考えましたが、 どうもアダルトグッズの出品は禁止されているようです。 ヤフオクがだめとなったら、ほかにどんな方法が考えられるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• qaaq
回答No.1

>ほかにどんな方法が考えられるでしょうか? 自宅で”ガレージセール”をする/バザーで売るのはどうでしょうか? ひょっとしたら、アダルトショップで購入してくれるかも。