• 締切済み

印刷の際に縦書きフォントを用いたい

VB6で印刷処理を行います。一部縦方向の印字があります。 ”コンピューター”伸ばす部分を縦の棒にしたいので Printer.font.name="@MS ゴシック"と フォントの指定に@を加えましたが変わりません。 よいほうほうはないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

createfont で検索をかけて見ました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=307090 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=194114 っていうか「@」の意味合いを、初めて知りました^^;

durian_sk
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと簡単にタテになると思ってました。 難しいですね。