• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

outlook 件名の表示を変更したい

Windows Me でoutlook express 6を使用しています。 受信トレイや送信済みアイテムの表示の際、 宛先、件名・・・を表示させているのですが、 件名の同じメールが+・-でまとめて整理されてしまいます。 その方法を解除し、単純に新しいメールを上から表示させたいのですが、 どのように解除したらよいのか分かりません。 (説明が難しいので、補足が必要でしたらお返事いたします。) 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数215
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • S-Fuji
  • ベストアンサー率36% (592/1624)

表示 - 現在のビュー で、「会話別にメッセージをまとめる」のチェックを外してください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)

表示→並べ替え→受信日時・降順にチェック で できませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!