• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlook expressでの「送信済みアイテムの項目変更」

【受信トレイ】の表示項目は「送信者」「件名」「送信日時」となっています。 【送信済みアイテム】は「宛先」「送信日時」・・・となっていますが、【送信済みアイテム】の「サブフォルダ」は【受信トレイ】とおなじ項目に成ってしまいます。 これを【送信済みアイテム】と同じ項目にしたいのですが、方法はあるのでしょうか?お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数895
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

フォルダを選択して、メニューから 表示 - 表示項目の設定 で変更できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答、有難うございました。 ご回答の方法で【送信済みアイテム】に作成した「サブトレイ」の項目名を修正すると、【受信トレイ】なども同じ項目名に変更されてしまいます。 【受信トレイ】は原本のまま全く変更せずに、【送信済みアイテム】に付属させて作成した「サブトレイ」の項目名を【送信済みアイテム】と同じ項目名に変更したいのですが・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151570

>【送信済みアイテム】に付属させて作成した「サブトレイ」の項目名を【送信済みアイテム】と同じ項目名に変更したいのですが・・・ 試してみましたが、Outlook Expressの送信済みアイテムのサブフォルダは、表示項目の順番をドラッグして変更しても、そのうちに受信トレイとそのサブフォルダの項目の表示順と同じになってしまうようですね。 どうも、仕様のような感じです。 私のメインのThunderbirdは、個々のトレイ毎に表示順が固定されるようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!