• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlook 2007 の受信トレイで件名1行のみ表示させたい

パソコンを買い替え 現在Windows7になり Eメールも Outlook Express から Outlook 2007 になりました。 Outlook Expressの時は 左から 送信者・件名・受信日時 の1行のみ表示されていましたが、Outlook 2007 では これら件名などの行の下に3行メールの内容の冒頭部分が表示されています。 設定など色々見てみましたが、どうもわかりません。 毎日たくさんのメールが来ますので、以前のように1行のみ表示させるようにするには、どうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

プレビューが有効になっているのではないですか?2003でもそのような表示が可能です。 次のページに説明がありますが。 (メッセージの最初の 3 行をプレビューする) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA101185281041.aspx

質問者からのお礼

早速ありがとうございました。 教えていただいた通り プレビューが有効になっていました。 処理後1行のみ表示の見やすい画面になりました。