• ベストアンサー

GDI Plusについて

GDI Plusのダウンロードページをご存知の方がおられましたら教えて下さい。 WindowsDefenderをWin2Kにダウンロードしたいと思いまして探しましたがわかりませんでした。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• Ace1
  • お礼率6% (6/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=6A63AB9C-DF12-4D41-933C-BE590FEAA05A&displaylang=en 落としたファイルから取り出したGDIPLUS.DLLをsystem32に入れる。