-PR-
解決済み

GDIエラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69007
  • 閲覧数238
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (14/54)

VB6.0 SP4 Windows2000で作成したソフトが
Windows98,Me で起動するとGDI.EXE が発生します(3台中2台で発生してしまいます)

発生タイミングは特定できません

誰かご存知の方は教えてください

宜しくお願いします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

基本的にWindows NT系のOSでコンパイルしたプログラムは
Windows 9x系のOSでは再度コンパイルし直さないと、
エラーが出る可能性があります。
#使用させるDLLなどが少々変わるからです。

一度Windows Meでも何でもいいので、そちらでコンパイル
し直してはどうですか?
#Windows 9x系でコンパイルしたものはNT系では問題なく
#動作しているので、明らかにコンパイルがおかしいと
#いうわけではないと思いますが・・・

ではでは☆
お礼コメント
arlie

お礼率 25% (14/54)

遅くなりましたが、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 17:24:57
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ