• ベストアンサー

「Film.6 星の海へ」というサブタイトルのあるマンガ

「Film.6 星の海へ」というサブタイトルのあるマンガを探しています。 単行本が出ているようですので、そう新しい物ではないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ki4-U2
回答No.1

大石まさる ピピンとピント☆ Vol.1 ~宇(そら)宙へ~ 少年画報社 YKコミックス 平成16年6月1日 初版発行 本体524円+税 ISBN4-7859-2415-2 です。1、2巻までしか持ってませんが、いま調べたら3巻で完結してました。 Vol.2 ~旅(たび)路へ~:平成17年3月 Vol.3 ~未(あす)来へ~:平成17年8月

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/product/2519612
BONCHANG
質問者

お礼

これです! 予想以上にマイナーでしたね、見つからないわけだ・・・ ありがとうございます。