• 締切済み

原付エボ・・・やばいですか?

今日直キャブにしたのでキャブセッティングをしようとしたら、 ネジとバネがくっついている所を回してとってしまいました。 付け直して、キャブセッテをしましたがなぜか10キロから20キロ 程度でエンジンが止まります。 0の状態からフルスロットルするとすぐにエンジンが止まります。 この状態を解決する方法はないでしょうか?

みんなの回答

• sshiina
回答No.2

こん**は >>ネジとバネがくっついている所  これはどこのことですか?  エアスクリュー?  アイドルスクリュー?  閉めるだけじゃダメですよ >>キャブセッテをしました  どういうセッティングをされましたか?  今の状態でノーマルに戻しても元には戻らないかもしれません  状況を説明してバイク屋にまかせてみてはいかがでしょうか?

回答No.1

「この状態を解決する方法はないでしょうか?」  ノーマルに戻してください(^_^)v キャブのセッティングが出来ないのであれば、直キャブはあきらめる事です。