• ベストアンサー

JDKバージョン1.3.1以上1.4以下のものを探しています。

Wernerの回答

• Werner
回答No.2

1.4のJavaの開発環境が必要なら、 「Java 2 SE 1.4.0」のSDKを使えばよいでしょう。 Javaの開発環境は1.2まではJDK(Java Development Kit)と呼ばれていましたが、 その後Java SDK(Software Development Kit)に変わり、 1.5でまたJDKに戻ったようです。 最も、Java SDKをJDKと呼んでしまう場合も結構あったでしょうけど。