• 締切済み

WORDの印刷が出来ない!

Word2003です。印刷しようとすると、名前をつけて保存の画面が出てきます。保存して印刷しようと試みましたが、また保存の画面が出てくるばかりで、印刷することができません。どのようにしたらよいか、ご指南ください。

• pekoe
  • お礼率92% (78/84)

みんなの回答

• telescope
回答No.3

>印刷しようとすると、名前をつけて保存の画面が出てきます。 PDF作成ソフトを使っていると、そのようになります。 印刷のダイアログでプリンタ名が出ていると思います。 プリンタが正しく表示されていますか? PDFソフト名がプリンタとして表示されていたら、実際に使うプリンタに変更します。

pekoe
質問者

お礼

今日あらためて、試してみたところ、印刷画面までは行ったのですが…プリンタ自体は、正しく表示されていました。ご回答ありがとうございました。

• NIWAKA_0
回答No.2

アイコンがわやになってるのかも。 試しに、[Ctrl]+[P]でどうでしょうか。

pekoe
質問者

お礼

試してみましたが、ダメでした。もしかすると、プリンタの方が悪いのかもしれません。ご回答ありがとうございました。

• kara-age
回答No.1

印刷の設定で、ファイルに出力するの設定になってませんか?

pekoe
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。その設定にチェックは入っていません。他に見るべきところはありますか?