• ベストアンサー

ドアミラーレンズの互換性について知りたいのですが

自分はホンダステップワゴンRF-1に乗ってます。昨日自転車がぶつかってきて左のドアミラーレンズが割れました。ほかにダメージは無いのでミラーレンズだけ代えたいのですが、ちょうどRF-3にミラーレンズがオークションに出てました。ホンダ車に詳しい方後期方のミラーレンズが装着可能か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176844
noname#176844
回答No.1

RF-3に乗ってます。 RF-1は初期型(MC後含む)ですよね。3456はいわゆる二代目です。現行が三代目ですね。明らかにミラーの大きさが違います。おそらく互換性はないと思います。

kaoru3725
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。