• ベストアンサー

車のドアミラーカバー

はじめまして。ホンダN-oneを運転中に左のドアミラーを擦ってカバーを紛失してしまいました。カバー以外は異常なく、カバー取り寄せ・装着のみで済まないものでしょうか?また、代金はどの程度かかるものでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

カバーは純正色品で7~9000円程です。ディーラーで取り付けなら、工賃はサービスかもしれません。

chiy198209222
質問者

お礼

お答えありがとうございました!