• ベストアンサー

エクセル 2つの表を(上下でなく)左右に並べて表示したい

(メニュウバー)ウィンドウ→○○.xlsと並べて比較 をクイックすると、上下に2つの表を同時に表示できます これを、左右に表示する方法がどうしてもできません 教えてください

• maaaa
  • お礼率91% (330/362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

ウィンドウ→整列→左右を並べて表示を選択では駄目でしょうか。(因みにエクセル2000です)

maaaa
質問者

お礼

ありがとうございました 出来ました たすかりました