• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エクセルで作成した表の上下、左右移動

エクセルで作成された現金出納帳の表を上下、左右に移動させる下向き、横向きの三角印が突然消えてしまい操作に困って居ます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

スクロールバーの事ですかね? それでしたら、ヘルプで「スクロールバー」で検索するとわかりますが エクセル2003でしたら ■スクロール バーの表示と非表示を切り替える  1.[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[表示] タブをクリックします。  2.[水平スクロール バー] または [垂直スクロール バー] チェック ボックスをオンまたはオフにします。 で再表示できます。

質問者からのお礼

お陰様で復旧しました。有り難うございました。

質問者からの補足

早速のご回答有り難うございます。水平、垂直スクロ-ルバ-はチェックが入って居ますが三角印は出ません。尚、エクセル2000だと思います。