• ベストアンサー

お仕事

人の役に立てるお仕事がしたいです。 小学1年生の子供と2人暮らしで、身内は近くに住んでいません。車もありません。 できたら子供が寂しい想いをしないように、学校に行っている間にできる事が良いのですが、良い方法がありましたら教えていただきたいです。 資格は簿記3級と健康管理士一般指導員です。 パソコンはただいま猛勉強中です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

友達がホームヘルパーをしていて自転車で行ける お客さんも、けっこういるようです。 時間も1件、30分~1時間半程度なので融通もきくのでは ないでしょうか。 ただ資格が必要になると思いますので1ヶ月半ほどかけて まずは資格を取らないといけないと思います。。。 自給はお風呂などの身体のお世話になると1300円前後だそうです。

healup
質問者

補足

丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。 まずは資料請求してみます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
healup
質問者

補足

こんなにもいろいろとあるんですね!! ありがとうございました★