• ベストアンサー

ホテルに行っても彼ができない…

昔の彼の話なのですが、ホテルに行っても勃起しないのです… 服も脱いで前儀も1時間近くしているのに、変化なしのまま。 交際の間、セックスは3回でしたが(なかなか会えない上、長く続かなかったので)、そのうち2回はそんな感じでした(涙) デリケートな問題だと分かってるので、責めたりはしないし気にしないフリをしてましたが、内心かなり自信喪失でした。 ちなみにホテルに誘うのは全部彼からだったのですが… なのにいざとなるとたたないんです。とっくに行為に入っているのに。 (結局、挿入せず) 私は経験は乏しい方ですが、他は割と早い人ばかりで(^^;) まして既にベッドインしてるのに全然変化しない人はいなかったので… 彼にとって私はそこまで魅力がないのかと落ち込みました。 男の方、こういうことってたまにはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19199
noname#19199
回答No.3

28歳男です。 1時間も前戯していて勃起しないのは普通ではないので、彼がED(勃起不全)であった可能性も低くない気がします。 *参考URL。 もし彼がEDだったとしたら、あなたを自分からホテルに誘って前戯だけして挿入出来ず、さぞ彼は惨めだった事でしょう。 あなたは自分に魅力が無いと思い自信喪失・・と、勘違いで終わりですが、彼はあなたを満足してあげられなかった!俺は情けない男だ!と、本当に悩んでいたと思います。 EDで無かったとしても、彼に何らかの深刻な理由があったのだと思いますよ。

参考URL:
http://www.cyber-planning.com/tazaki/ed.html
good_smell
質問者

お礼

kekaj246さんご回答ありがとうございます。 「1時間も前戯していて勃起しないのは普通ではない」、そうですよね…その時は本当にびっくりしてしまいました。 ED、名前は聞いたことがありましたが、彼はそれまでの彼女たちとは「できていた」ようなので、真剣に考えてはいませんでした。 でも、紹介していただいたURLを見ると、「肉体的・精神的ストレスが原因」とありますね。彼も辛いことがあってできなかったのかもしれませんね(´・ω・`) 私のは勘違いと言っていただけて安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

22歳の既婚女性です。 以前、旦那とホテルに行ったとき、旦那のあそこが勃起しませんでした。 旦那は気にしていましたが、前日も家で普通に出来たし、私としてはあまり深く考えませんでした。 その夜は旦那とお風呂で洗いっこして、旦那に抱かれて寝ました。 翌日、家に帰って普通に出来たので旦那も安心したようです。 男に人の中には環境や気持ちによって出来ないときもあるようですよ。 その男性、気にしすぎて逆に出来なかったのではないでしょうか。 彼の家ですれば出来たかな? あなたはあまり気にしなくて良いですよ。

good_smell
質問者

お礼

rumina6901さんご回答ありがとうございます。 優しい回答で安心しました。 決して経験が少ないわけではない彼でしたが、何か気になることがあったのでしょうね… 彼の本当の気持ちや、家でしたらどうだったか…もう闇の中ですが、もし今後同じことがあった時のために心に留めておきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.4

こんにちは。 最近の若い男性に増えているらしいですよ。 AVオナニーのやりすぎで、視覚的にも握力的にも強い刺激でないと射精できない男性が、です。 男性膣不感症などと呼ばれています。 昔の彼が当てはまるかは確かじゃないけど、自分からホテルに誘ったのならそんな気がします。AVオナニーではちゃんと射精するので、セックスもできるつもりでいたのでしょう。 だからあなたの問題ではないのだろうと想像します。

good_smell
質問者

お礼

koo1919さんご回答ありがとうございました。 そういうのがあるのですか!普通のセックスでは射精できないのでは、辛いですねえ。 元彼の場合、挿入さえできませんでした…(;_;) 私の問題ではないと言っていただけて安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.2

あなたの魅力と立つ立たないは全くと言っていいほど関係がありません、単に彼の体調が悪かったのでしょう。男性自信の元気さは健康のバロメータなのであそこに元気が無いひとは病気になりやすいです。彼の健康を気遣ったほうがいいかもね・・・

good_smell
質問者

お礼

nouriderさんご回答ありがとうございます。 「元気さ」は健康のバロメータですか…そんな素振りは見せませんでしたが、実は体調が悪かったのかもしれないのですね。 少しは心配してあげるべきだったと反省しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atu0328
  • ベストアンサー率17% (13/73)
回答No.1

こんばんは、基本的には元気です。 極度に疲れているときは立たなかったりすることもあります。 または、これは初めてのときだったんですが、あまりの緊張で立たなかったこともありました。 今までの人は立っていたんですから、彼のほうに問題があるのでは しかし彼を攻めるともっと出来なくなるらしいんで、あまり攻めずにあせらず続けてみてはどうでしょう

good_smell
質問者

お礼

atu0328さんご回答ありがとうございました。 緊張…してたのかな、あまりそういうタイプでもないと勝手に思っていましたが、そうかもしれませんね。。(-0-;) 「彼のほうに問題があるのでは」を読んで少し安心しました。 1時間も色々触られたり色んなことされても(すいません^^;)変化なしだと凹みます…(´Д`;) ごめんなさい、この彼とはもう終わっているのですが、これから同じようなことがあったらアドバイスを役立てたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼がいったふりをしました。

    はじめまして。30歳女性です。 同年代の彼とお付き合いして一年程になります。 先日彼とエッチした時、彼がいってないのに(射精してないのに) いったふりをしました。すごくショックです。 彼はふりまでするくらいだから、 きっと私に気付かれたくないんだろうな、と思うと 直接理由を聞くことができません。 セックスしたいと言って積極的だったのは彼のほうで、 前戯の途中まではすごく勃起していたのですが、 フェラしてる途中で萎えてきて、小さくなってしまいました。 その後、また勃起したので挿入したのですが、 入っている途中でまた萎えてしまったようです。 初めてのことでびっくりしたのですが、 私とセックスするのを身体が拒否してる?と思うと急に悲しくなって、 意図せず涙がちょっとでました。 彼は気付いていないと思います。 鼻かむふりしたので。 「今日はもうお休みしようか」と言ったのですが、 「ちょっと待って、もう一回しよう」と言われ、 アソコを自分で勃起させていました。 準備できたからといって再度挿入したのですが、 彼はいってないのに(射精してないのに)、いったふりをしました。 いった後(いったふりした後)も、ずっと優しくて余計悲しくなりました。 彼は私に魅力を感じなくなったみたいですね。 飽きたのでしょうか? その気がないのに無理されて優しくされると、逆にすごく辛いです。 正直、どうしたらよいか分かりません。 しばらく会わない方がいいのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • SEXできない・・・

    初めて質問させて頂きます。 私29歳、彼21歳、交際8ヶ月私は彼にとって初めての彼女です。 付き合い初めた頃、いい雰囲気になっていざエッチとなった時に上手くいきませんでした。 最初はは童貞なので、緊張してるのかな?と思っていたのですが、未だにSEX出来てません。はじめは上手くいかないことが多いのは知っていたのであまり気にはしていなかったし、焦らずにいつか出来るときまでゆっくり待とうねって話していましたが、8ヶ月も続くと・・・ 彼が言うには、キスをしたりすると一度は興奮して勃起するらしいのですが、その後すぐに萎えてしまい一度興奮がおさまると勃起しにくくなるそうです。 彼が愛撫してくれるときに私もフェラで頑張ってみても、挿入できるほどの堅さにはならないし、少し堅くなったとしても挿入したらすぐに萎えてしまいます。 2回に1回はフェラしてイクのですが、そのことを気にしているのか無理にしなくていいよと言ってきます。オナニーは週に1~2回するそうです。禁欲も試してみましたがダメでした。 私に魅力がないのかと落ち込んだりもしましたが、彼は魅力がわけでもない、すごく愛してると言ってくれるし、私自身すごく愛されてると感じています。 もしかしてEDなのかな?と思うのですが、彼には何と言っていいのか・・・ 彼のことはすごく愛しているので、正直SEXしたいです。 真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。

  • 彼氏とのH 上手くいかなったときのリアクション

    彼氏とセックスしたとき上手くいかなかったときはどういう対応をしたらいいのでしょうか? 交際して数ヶ月の彼氏がいます。 最近、その彼氏とはじめてセックスしました。 しかし、挿入がうまくいきませんでした。 原因としては挿入前に私の中に指入れをしていた時、指1本は入ったけど2本は入らなかった。 あと、挿入前に彼氏がなかなか勃起しませんでした。 そのため挿入ができませんでした。 私は彼のペニスを口と手でがんばって愛撫しましたが勃起せず。。 ローションも使ったのですが。。 最初にお互い下着姿になったときは彼氏は勃起していた。 体を愛撫しあったり、一緒にお風呂に入ってリラックスしました。 いざ挿入前に勃起しなかったのは心理的なものでしようか? それとも私に何かしら原因があるというか、体に魅力がないのかなと落ち込んでいます。 私と彼氏は挿入以外は経験してます。 普段、キスしたり抱き合ってるときは彼氏はガマン汁も出て勃起してます。 手でしごいてイカせたこともあります。 挿入がうまくいかないと満足感がしませんし気まずいなとも思います。 このように挿入がうまくいかなかったときは、どう対応したらいいですか。 次に彼氏と会ったときはどのように接したらいいのだろうかと悩みます。 私は最後までは未経験です。 彼氏は女性経験が多くはないけどありますり 挿入以外は経験があることは伝えています。 最後までは痛くてできなかったと言ってます。 その日は泊まりができずホテルにいる時間も制限があったのでプレッシャーになってしまったのかなと思ってます。 数年ぶりにセックスすることになりましたが、別の男性としたときも挿入が痛くてできず。。でした。 今回は挿入前に彼が勃起しなかったため最後までできませんでした。 案外最後までするのって難しいのですね。 このままセックスがうまくいかないと関係も悪化してしまうものなのですか。

  • 挿入の仕方教えて下さい

     セックスの時一通り時間をかけ前儀をし、いざ挿入という時にたまに少し萎えて半立ち状態になることがあります。聞いた話によりますと詳しくはわかりませんが、そんな状態でも挿入できる方法があると聞きました。ま、入ってしまえばこっちのものでだんだん勃起しセックスもできます。半立ちを上手く入れる方法を知っている方教えて下さい。

  • セックスについて。

    わたしには、1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 月に2~3回ほどセックスしていますが、加齢の為か、彼は勃起しにくいのです。 挿入してもすぐに小さくなってしまったり、中途半端な大きさでしか挿入できず、そして彼だけすぐにイってしまいます。 そんなセックスにわたしは不満です。 このごろ、会ってセックスするのが苦痛になってきました。 彼はわたしのことを想ってくれているのですが、わたしはもう別れてもいいかなと思い始めています。 本当は勃起不全の治療や薬を勧めたいのですが、言い出しにくくて言えません。 わたしは彼とのセックスはもうしたくないので、デートだけでもいいと思っているのですが、彼はどうしてもホテルに行きたがります。 別れてもいいでしょうか? 何と言って切り出せばいいですか?

  • ホテルに誘ってくれなくなった彼氏について

    交際4カ月目の彼氏がいます(私25歳、彼31歳)。最後にしてから1カ月経ちました。 先月生理が終わったのでホテルに行こうと誘いましたが、終わってすぐはホルモンボランスの関係で私の体に負担がかかるからと言われ、ホテル無しのデートをしました。 その後も何回かセックス無しのデートをしています。 先週18日に私が資格試験だったため、2月に入ってから会っていませんでした。今週の金曜日にデートの約束をしています。やっとホテルに行けると思っていましたが、お金がないからカフェや散歩しようと言われました。会えない期間も連絡は毎日取っていたし、試験勉強の応援もしてくれていました。セックス無しでもデートしてくれるのは、好きだからと受け取って大丈夫でしょうか。 というのも、今まで3回しましたが3回とも私が痛がって挿入できず失敗に終わりました。私は彼が初めてです。 彼のことが大好きですが、求めてもらえないことに不安でしょうがないです。 彼はもう私としたくなくなってしまったのでしょうか。

  • 自分の気持ちが最近分かりません。セックスレスで悩んでます…

    22歳の女です。 いま付き合って3年半になる同じ年の彼氏がいます。 彼とはセックスレスで性生活がうまくいってません。 それ以外はうまくいっているのですが… セックスレスで話し合いましたが、話し合いの後1回だけセックスして以来3ヶ月してません。 私の体を触ったりしてきますが、挿入までありません。 彼は触ってる時は勃起しています。 私から積極的に彼のものを触ると、とたんにやめちゃうんです。 前は触られると喜んでいたんですが… しかも挿入前になるとなぜかしぼんでしまいます。 前はそんな事なかったです。 私は中途半端に触られて、欲求不満です。 いま他の方に交際を申し込まれているのですが、とてもいい人ですし心が揺れます。 いま私は魅力なしかな~と自身がなくなっているので交際を申し込まれた男性ともし雰囲気がよくなればセックスしてしまいそうです。 こんな考え最悪ですよね…?

  • セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。

    セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。 20代男性です。 現在付き合って2か月になる彼女がいます。 彼女はいままでにそういう体験はなく処女で、自分は挿入以外の行為なら何度か経験はある程度で、お恥ずかしながら挿入はしたことがない童貞です。 今までに3回ホテルに行き、1,2回目は挿入せずに彼女が慣れるようにお互い前戯まではしました。そして最近行った3回目のホテルで、彼女も指二本くらいなら痛がることがなくなったので挿入してみようという話になりました。 ゴムをつけいざ挿入しようとしたのですが、それまで勃起していたのにも関わらずしぼんでしまいました。しばらくたって勃起してからもう一度ためそうとしたのですが、ゴムをつけたとたんまたしぼんでしまいました。 前戯中は問題なく勃起していますし、彼女も十分に濡れています。ですが、自分がしてるときはしぼんでされているときは普通に勃起するを繰り返しているのは確かです。 まだ挿入しようとしたのは2回ですが、次の機会にまた萎えてしまうのではないかととても不安です。 精神的なものだと思うのですが、彼女が痛がらないかなど気を遣いすぎている部分はあると思います。 勃起不全なのでしょうか?バイアグラなどの薬をつかったほうがいいのでしょうか? こういった実体験や経験がある方、どやって解決したのかなどアドバイスいただけたらと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。

  • 女性にのみ質問します。EDの時

    30後半男ですが、性欲はすごくあるのに、 いざ、Hすると小さくなったり、なかなか勃起しなくなる時が時々あります。 前儀やクンニなどでクリトリスはたっぷりと刺激するのですが、 いざ、挿入で勃起しない場合、そのままで終わった方がよいですか? 女性は、挿入そのものではさほど感じないという話もあるけど、 もし、バイブやペニスバンドなどで擬似セックスするのは嫌ですか? 私は、相手が良ければ、それで自分が精神的に満足すると思うのですが、女性はどうでしょう?

  • お互い初めて

    大学生、男です。 付き合って2年余りになる彼女がいます。 お互い誰かと交際するのは初めてで、もちろんセックスもしたことがありません。 二人とも忙しいためなかなか逢うこともできず、付き合いはじめて一年以上経った昨年の3月に、初めてセックスを試みました。 それ以来、9月そして今年の2月と、三度試みたのですが、どうも上手くいきません。 手で愛撫する限り、彼女のほうは充分に濡れていいますし、気持ちもいいと言っています。 問題は僕のほう。 勃起状態でコンドームを付けて、さあ挿入となったとき、上手く入らないのです。 彼女の膣にあてがって腰を突き出しても少しめり込んだ感じがするだけ。壁につきたてているような気分です。僕自身のサイズは平均的だと思うのですが、、、。 そうこうしているうちに僕のほうが萎えてしまいます。 彼女のほうはそこそこ満足しているようなのですが、僕のほうは何だか複雑で、勃起の硬さが足りないのかと少し自信喪失気味です。 実際、それまで硬く勃起していても、いざ挿入となると、すこし柔らかくなっている気がしますし。 どうしたら上手くできるでしょうか。 皆さんの体験等を踏まえたアドバイスなどがあったらお願いします。