• ベストアンサー

ホテルに行っても彼ができない…

昔の彼の話なのですが、ホテルに行っても勃起しないのです… 服も脱いで前儀も1時間近くしているのに、変化なしのまま。 交際の間、セックスは3回でしたが(なかなか会えない上、長く続かなかったので)、そのうち2回はそんな感じでした(涙) デリケートな問題だと分かってるので、責めたりはしないし気にしないフリをしてましたが、内心かなり自信喪失でした。 ちなみにホテルに誘うのは全部彼からだったのですが… なのにいざとなるとたたないんです。とっくに行為に入っているのに。 (結局、挿入せず) 私は経験は乏しい方ですが、他は割と早い人ばかりで(^^;) まして既にベッドインしてるのに全然変化しない人はいなかったので… 彼にとって私はそこまで魅力がないのかと落ち込みました。 男の方、こういうことってたまにはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19199
noname#19199
回答No.3

28歳男です。 1時間も前戯していて勃起しないのは普通ではないので、彼がED(勃起不全)であった可能性も低くない気がします。 *参考URL。 もし彼がEDだったとしたら、あなたを自分からホテルに誘って前戯だけして挿入出来ず、さぞ彼は惨めだった事でしょう。 あなたは自分に魅力が無いと思い自信喪失・・と、勘違いで終わりですが、彼はあなたを満足してあげられなかった!俺は情けない男だ!と、本当に悩んでいたと思います。 EDで無かったとしても、彼に何らかの深刻な理由があったのだと思いますよ。

参考URL:
http://www.cyber-planning.com/tazaki/ed.html
good_smell
質問者

お礼

kekaj246さんご回答ありがとうございます。 「1時間も前戯していて勃起しないのは普通ではない」、そうですよね…その時は本当にびっくりしてしまいました。 ED、名前は聞いたことがありましたが、彼はそれまでの彼女たちとは「できていた」ようなので、真剣に考えてはいませんでした。 でも、紹介していただいたURLを見ると、「肉体的・精神的ストレスが原因」とありますね。彼も辛いことがあってできなかったのかもしれませんね(´・ω・`) 私のは勘違いと言っていただけて安心しました。

その他の回答 (4)

回答No.5

22歳の既婚女性です。 以前、旦那とホテルに行ったとき、旦那のあそこが勃起しませんでした。 旦那は気にしていましたが、前日も家で普通に出来たし、私としてはあまり深く考えませんでした。 その夜は旦那とお風呂で洗いっこして、旦那に抱かれて寝ました。 翌日、家に帰って普通に出来たので旦那も安心したようです。 男に人の中には環境や気持ちによって出来ないときもあるようですよ。 その男性、気にしすぎて逆に出来なかったのではないでしょうか。 彼の家ですれば出来たかな? あなたはあまり気にしなくて良いですよ。

good_smell
質問者

お礼

rumina6901さんご回答ありがとうございます。 優しい回答で安心しました。 決して経験が少ないわけではない彼でしたが、何か気になることがあったのでしょうね… 彼の本当の気持ちや、家でしたらどうだったか…もう闇の中ですが、もし今後同じことがあった時のために心に留めておきたいと思います。

• koo1919
回答No.4

こんにちは。 最近の若い男性に増えているらしいですよ。 AVオナニーのやりすぎで、視覚的にも握力的にも強い刺激でないと射精できない男性が、です。 男性膣不感症などと呼ばれています。 昔の彼が当てはまるかは確かじゃないけど、自分からホテルに誘ったのならそんな気がします。AVオナニーではちゃんと射精するので、セックスもできるつもりでいたのでしょう。 だからあなたの問題ではないのだろうと想像します。

good_smell
質問者

お礼

koo1919さんご回答ありがとうございました。 そういうのがあるのですか!普通のセックスでは射精できないのでは、辛いですねえ。 元彼の場合、挿入さえできませんでした…(;_;) 私の問題ではないと言っていただけて安心しました。

• nourider
回答No.2

あなたの魅力と立つ立たないは全くと言っていいほど関係がありません、単に彼の体調が悪かったのでしょう。男性自信の元気さは健康のバロメータなのであそこに元気が無いひとは病気になりやすいです。彼の健康を気遣ったほうがいいかもね・・・

good_smell
質問者

お礼

nouriderさんご回答ありがとうございます。 「元気さ」は健康のバロメータですか…そんな素振りは見せませんでしたが、実は体調が悪かったのかもしれないのですね。 少しは心配してあげるべきだったと反省しました。

• atu0328
回答No.1

こんばんは、基本的には元気です。 極度に疲れているときは立たなかったりすることもあります。 または、これは初めてのときだったんですが、あまりの緊張で立たなかったこともありました。 今までの人は立っていたんですから、彼のほうに問題があるのでは しかし彼を攻めるともっと出来なくなるらしいんで、あまり攻めずにあせらず続けてみてはどうでしょう

good_smell
質問者

お礼

atu0328さんご回答ありがとうございました。 緊張…してたのかな、あまりそういうタイプでもないと勝手に思っていましたが、そうかもしれませんね。。(-0-;) 「彼のほうに問題があるのでは」を読んで少し安心しました。 1時間も色々触られたり色んなことされても(すいません^^;)変化なしだと凹みます…(´Д`;) ごめんなさい、この彼とはもう終わっているのですが、これから同じようなことがあったらアドバイスを役立てたいと思います。