• ベストアンサー

セガサターンのレア物?

大分前の事なんですが、セガサターンの懸賞でセガサターンの形をした座椅子が当たりました。 それが押入れにしまったままで今後使う事はなさそうです。 粗大ゴミとして捨てるべきか、ヤフオクに出してみるべきか、どちらがいいと思いますか? しかし…これの需要ってあるんでしょうか? 一応レア物だと思います。 出品していつまでも買い手がつかないと気分がべっこり凹みそうなので、こちらで需要ありそうかなさそうかだけでもお聞き出来ればと思い投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porilin
回答No.1

座布団ではなくて座椅子ですか? なんか需要はありそうな気がします。 ある意味セガマニア垂涎の椅子ですよね。 1000円くらいからで出してみれば? 座布団だとさすがにいらなそう

sawada009
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 座布団ではなく座椅子ですね。 正式名称が確かセガサターンTHEイスだったと思います。 ヤフオクや他のオークションサイトをみても一つも出ていないので需要がないのか供給がないのか判断がつかず、どうしたもんかと困り果ててこちらに投稿してみました。 何度か座ってみたんですけど、お尻がすっぽりはまってイイカンジです。

sawada009
質問者

補足

回答〆切をすっかり忘れていました… 回答して頂いた皆様大変申し訳ありませんでした。 座椅子は結局出品しないまま今に至ってます…

その他の回答 (4)

• Trick--o--
回答No.5

……欲しいかも(笑

sawada009
質問者

お礼

回答ありがとうございます…って物欲しそうな瞳でこちらを見つめている方が(笑)

sawada009
質問者

補足

回答〆切をすっかり忘れていました… 回答して頂いた皆様大変申し訳ありませんでした。 座椅子は結局出品しないまま今に至ってます…

• sukeken
回答No.4

こんにちは。 ヤフオクでは1年ほど前に1,100円で落札されているようですね。 さて、今はどうでしょう…。 出来れば出してみて欲しいですね。 もし1000円近辺がイヤならご自分で使えばよいのでは? 値段結構興味あったりして…。 サターン、発売初日に買ってきてバーチャファイターを徹夜で遊んだ事を思い出します。今はどこかの箱に入ったきり…もったいないかな? でわ!

sawada009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんと!ヤフオクに出ていた事があったんですか! それは知りませんでした。 自分で使ってみては?とありますが、流石にもう自分では使いそうにないんで一応出品する方向で考えてます^^; サターンはテストの成績を賭けて全て70点以上だったら買ってやるという親の約束を得てゲットした機種でした(笑) いつも数学が悲惨だったんですよね…(遠い目 サターンはバーチャやKOFなど専ら格闘ゲーム専用機となってましたね。

sawada009
質問者

補足

• Duchs176
回答No.3

ANo.2 です。 ものすごい誤変換がありましたね。 毛っ子ナ→結構な です。当然。 お騒がせしました。

• Duchs176
回答No.2

セガには濃いマニアが多いですからね。おそらく毛っ子ナ値段で売れるんじゃないでしょうか。 差し支えなければ、いくらで売れたかを補足で教えていただけませんでしょうか?興味深深です。 これも補足要求でいいんですかね?(笑)

sawada009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか…セガっこは濃いマニアが多めですか。 価値については私も興味津々かもです。 補足要求了解しました(笑) 今すぐには出品しないけど近いうちにやってみようかなと思ってます。

sawada009
質問者

補足