• ベストアンサー

もう大分前ですがミキハウスのCMでFais dodo Colas mon petit frere, Fais dodo t'auras du lolo...というフレーズで始まるフランスの子守唄がありましたが、このCD(子供が歌っているのが無ければ、せめてフランス人が歌っているもの)を入手したいのですが、何処に聞いても無いとの回答ばかりです。どなたか、入手できる所を教えて下さい。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17189
noname#17189
回答No.2

どんな人が歌ってるのかしらないけど、これにも収録されてるみたい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4808602083/503-3981787-4977557 あと、これにもフェドドが入っているらしいです。 http://livres.mysic.fr/2745907506++Comptines+A+Chanter+Volume+1 ちなみにここでは聞いてみられました? 仏語書籍専門店 欧明社 http://www.h6.dion.ne.jp/~omeisha/

verseau
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。本日、欧明社に電話して注文しました。私にとって懐かしく思い出に残っている子守唄だったので、本当に助かりました。