• 締切済み

研究が進みません・・・

今、ワーシャルフロイド法(Warshall-Floyd)とダイクストラ法(Dijktra)の研究をしています。伸び悩んでいまして、もし何か良い研究テーマがございましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

テーマががらりと変わってもいいのなら円周率の計算とかどうでしょう? http://okwave.jp/qa/q1534585.html 検索すると計算方法はいろいろ出てきます 平面座標上に乱数を発生させてそれが円の内部にあるか外部にあるかを調べ比率で求めると言ったものなら乱数の発生のさせ方などプログラミング的な要素も多いですし 他の円に内接する多角形の辺の長さから求めるなどといったものと比較するのも面白いと思います。

• Tacosan
回答No.1

Warshall-Floyd とか Dijkstra 法の*何を*研究している?