• ベストアンサー

ケータイの電池パック

ドコモのケータイです。 電池パックを外したり、はめ直したりするとケータイ内のデータが消えたりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

データは全てROMに記憶されてますのでバッテリーを外しても消えませんよ。

sou-love
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 今やったところ大丈夫でした。 説明含む回答ありがとございました。

その他の回答 (1)

• shinpu
回答No.2

消えませんよ。

sou-love
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 大丈夫でした。 ありがとうございました。